こんにちは!

お久しぶりです。今月は亀ちゃんが担当します🐢

 

今月は、少しプライベートのお話をします。

 

カープファン亀ちゃん、先日カープの試合を観にマツダスタジアムへ行ってきました!⚾

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E2%91%A0-300x225.jpg

今シーズン2度目のカープ観戦でしたが、今回も前回に引き続き逆転勝ち

叫びすぎて喉が痛くなりました😫

 

やはり生で観るのは楽しいですね☻

 

今年の夏はバスケやラグビーのワールドカップもあり

スポーツで盛り上がる夏になりそうですね✨

広報担当、スポーツ観戦が趣味の一つなので嬉しい限りです!

 

といった感じでプライベートも楽しみながら日々頑張っております。

 

 

弊社のInstagramはチェックいただきましたでしょうか?☻

https://www.instagram.com/horimoto_seiko/

HPのトップページへもリンクがありますので

ブログと合わせて見に来てくださいね!

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、お身体、そして自然災害にお気をつけて🙇‍♀‍

 

以上、亀ちゃんでした🐢

次回は10/2更新予定です。

 

 

 

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930