皆様こんにちは!
先月に引き続き今月もくわぽんが担当致します🍊

今回はビール会について書きたいとおもいます!
7月末に約4年ぶりとなるビール会がありました!
コロナ化でずっとできていなかったのですが、コロナが落ち着いたこともあり
久しぶりの開催となりました!
自分自身、入社してからは初めてのビール会でしたがお酒を飲みながらという事もあり
普段できないような話もできたり、とても楽しい時間を過ごせました!
お肉もとても美味しく、お腹いっぱい食べました🍖

来年もあればぜひ参加したいと思います✨

今日はこの辺で終わりたいと思います!
8月に入り、暑さが日に増しておりますが皆様体調にはお気をつけください (‘◇’)ゞ

弊社のInstagramはチェックいただきましたでしょうか?☻

https://www.instagram.com/horimoto_seiko/

HPのトップページへもリンクがありますので

ブログと合わせて見に来てくださいね!

以上、くわぽんでした🍊

次回は9/1更新予定です。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー
2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031