こんにちは☆

今月も先月に引き続き亀ちゃんが担当します🐢

 

 

今回は、弊社で活躍中の若手社員Oさんの紹介をします☆

Oさんは若手ながらもグループリーダーとして日々リーダーシップを発揮されていて

私たち後輩にとってとても頼りになる、尊敬できる大先輩です!

そんなOさんに少しインタビューをさせてもらいましたので

是非ご覧ください📝

 

Q1.入社して3・4年目あたりからグループリーダーを務めていらっしゃいますが

  リーダーをしようと思った理由を教えてください。

  「俺しかいない!!」と思ったから(笑)

  リーダーを交代するタイミングがあったので

  そのような強い気持ちを持ってリーダーになりました!

 

Q2.日々リーダーをするにあたって心掛けていることは?

 仕事を円滑に進める事と、

 メンバーが少しでも気楽にのびのびと働けるように

 働きやすい環境作りを心掛けています。

 

Q3.リーダーは大変なポジションだと思いますが

  やりがいはありますか?

 節目となる大きな仕事やイベント等を任せてもらう機会が増え

 そのような仕事が成功したり、無事に終わるとやりがいを感じます。

 リーダーというポジションなので勿論大変な事は多いですが

 その分やりがいも大きいです。

 

Q4.今後の目標を教えてください!

 もっと知識と技術を勉強して身につけていきたい、

 そして皆に「ついていきたい」と思ってもらえたり

 頼ってもらえるようなリーダーになりたいです!

 

 

インタビューを通してお話する中で

色んな目線を持って会社の事をとても考えられていて

改めて尊敬できる先輩だなと感じました✨

これからもOさんの背中を追い続けていきたいです🔥

 

 

弊社のInstagramはチェックいただきましたでしょうか?☻

https://www.instagram.com/horimoto_seiko/

HPのトップページへもリンクがありますので

ブログと合わせて見に来てくださいね📷

 

以上、亀ちゃんでした🐢

次回は4/1更新予定です☺

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー
2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031